Skip navigation

ひさしぶりの更新です。

しばらく立て込んでしまってミニチュアもご無沙汰になっています。

襖の方ですが、色々考えあぐねているうちにミニチュアではない作品に仕上がってしまいました。

楽しみにしていた方がいらっしゃしましたら大変申し訳ありません。

作業時間がなかなか無い事もあり、襖+ミニチュアはまた今度に・・・。

ミニチュアではないのですが、

襖も紹介したことですので完成作品を。

1.5 020.jpg

北海道の木々や動物たちと四季をテーマにした作品です。

画像ではわかりにくいのですが微妙に立体になっています。

いつもミニチュア作品ばかり作っているので、

こういう作品をここでお見せするのは実はとっても恥ずかしかったりします・・・。

私の作品のほかにもさまざまなジャンルのアーティストのみなさんが製作されたステキな作品がずらりとあります。

襖アートの中に迷い込んでウロウロするのも楽しいですよ!

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

「百枚襖展」

砂川市地域交流センターゆう 交流ロビー

北海道砂川市東3条北2丁目3-3

百枚襖展Blog

2 Comments

  1. お久しぶりです。更新楽しみにしておりました☆
    なんとまぁ!元の襖が大変身しましたね!
    これも基本は紙素材なのでしょうか・・・私はオリジナルではないのですがダウンロードもののペーパークラフトを趣味にしているのでちょっと気になります・・・

  2. こんにちは
    やっと昨日、会場へ足を運びました。
    色遣いなど繊細で
    木々や自然が大好きなので
    見ていて山の声が聞こえてくるようでした。
    ミニチュアはいつか見る機会があるのを
    楽しみにしています。
    PS:そうそう太陽ふすま参加してきました♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策にご協力ください *