Skip navigation

2日間のジャパンギルドミニチュアショーが無事終わりました。

たくさんの方に声をかけていただき、お話しができて嬉しかったです。

作家の皆様とも交流できて本当に充実した2日間でした。

おかげさまで作品も完売しました。

本当にありがとうございました。

 

でも色々と不慣れで、たくさんご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

とくに、せっかく足を運んでいただいたのに作品を見ていただけなかったのは私の考えが至らず本当に申し訳なかったです。

次回は色々な面から考えて、改善できるよう頑張ります。

 

展示ブースの画像などはまた北海道に帰ってから記事にしたいと思います。

 

明日は飛行機に乗るまえに太陽の塔を見ていく予定です。

4 Comments

  1. お疲れ様でした。
    いつにないスピードで次々新作が見られて楽しかったです。
    でも、製作側のmeguさんは大変だったことと思います。

    わたしの関西の知人も行かれたそうですよ。

    これからも作品、楽しみにしています。

  2. ジャパンギルドミニチュアショーお疲れ様でした。
    作品が完売で残念でしたが
    一杯お話しができ嬉しかったです。
    また、次回楽しみにしています。

  3. Papiさん  こんなスピードで作品を作ることはめったないので、さすがに疲れました(笑)。
    でも、たくさんの収穫がありました。
    Papiさんの友人の方とお話しましたよ。
    ミニチュアでの交流が増えていくのはとても嬉しいです。

  4. kyonさん 会場では声をかけていただいてありがとうございました。
    緊張していたので、楽しいお話ができて嬉しかったです。
    来年、お会いできるのを楽しみにしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策にご協力ください *