Skip navigation

本日、ジャパンギルドミニチュアショーの1日目でした。
持っていった作品は本日、完売しました。
本当にありがとうございました。
また、せっかく足を運んでいただいたのに作品が無くなってしまって、大変申し訳ありませんでした。

ポストカードはまだ残っていますが、作品は残っていません。

大変申し訳ありませんがご了承ください。
取り急ぎお知らせでした。

4 Comments

  1. 1日目お疲れ様でした。
    こちらこそ、お逢いできて本当に嬉しかったです、ありがとうございました(ノ∀〃)
    その後受付にてmeguさんの作品が会員の方々に大変好評で、お一人で複数買われた方もいらした結果即完売してしまったと伺い、悔しいやら嬉しいやら(笑)

    ……でもmeguさん!!!神は私を見捨てませんでした!!!
    なんとなんと、ラッキーチケットでmeguさんの作品が当たったんですひゃっほうッヾ(*´∀`*)ノ゙,。・:*;
    すでに会場にはいなかったので来週送っていただけるそうですが、今から楽しみでなりません………大阪行った甲斐があった!!!

    ……あ、あのぅ……なので、あの、戴いたお心遣いをお返し………あ-、胃袋の中でしたすみません(*´д`*)(笑)

  2. ラッキーチケット、良かったですね!
    スタッフの方に梱包を頼まれたので、誰が当たったのか伺ってみたらぴぃちょんさんで、私もびっくりしました。
    遠くから来てくださったのに作品が無くて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたので少しほっとしました^ ^

  3. いえいえ、そんなこと気になさらないでくださいな、私が押しかけ女房だったのですから(´∀`)ノ(笑)

    それにめっちゃ収穫ありましたし、憧れていた小島隆雄さんや木村浩之さんのお顔を拝見したり製作のお話を伺ったり(もちろん作品を拝見したり!)出来て、物凄く楽しかったですから♪♪♪

    ……木村さん達はよくよく調べてみたら私の住まいからほどほどの距離のところにアトリエがあるようで、(もっと早くにお目にかかろうと思えば出来ないこともなかったかも!)…と愕然としましたが(苦笑)

    でも本当に良かった、5枚綴り全部meguさんに賭けてなおかつその場で手を合わせて祈ってきた甲斐がありましたw

    2日間と製作期間、共にお疲れ様でした。イベントレポートも楽しみにしていますが、まずはお気をつけてお帰りくださいね。

  4. 私もすばらしい作家の方の作品を生で見れた事や、お話をできた事が本当に嬉しく勉強になりました。
    こういう機会でないとできない事ですよね。
    もっと積極的に参加したいなと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策にご協力ください *