Skip navigation

昨日はミニチュア陶芸家の工房てるとさんからミニチュアの器を数点購入してきました。

リクエストにも応えていただいて、想像通りの花器を作っていただきました。

2013.12.23.01

画像で見ると本当にミニチュアには見えない素晴らしい作品ばかりです。

てるとさんの花器には和風のアレンジや生け花風なミニチュアフラワーを合わせていきたいと思います。

来年はイベントに出展予定なのでそこに持っていきたいと意気込んでいます。

器が素晴らしいので、花の方も気合いを入れなくてはいけませんね。

2 Comments

  1. おおおおおおお久しぶりです!!!

    最近何故か以前のブックマークでHPにつながらなくて・・・東京アートクレイズからもつながらなくなってしまったので、もう2度とmeguさんの作品が拝見できないのかと落ち込んでいたところ、ふだんはめったに見ないヤフオクで明らかにmeguさんの作品と思われる写真を発見。改めて検索してここを再発見した次第です。
    よかった・・・・また素敵なお花たちが拝見できます。

  2. ぴいちょんさん  お久しぶりです。
    うっかりと前のアドレスが使えなくなってしまったので前にblogを見てくださってた方々にも連絡できずにいました。
    本当にごめんなさい。
    またきてくださってとても嬉しいです。
    来年は色んなミニチュアにも挑戦したいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策にご協力ください *